フローリングや畳にカビ!!なんて後悔をする前にフロアー桐スノコマットをご使用下さい!!
フローリングや畳の上で布団やマットを直接敷っぱなしにしているとカビの原因になります!!
フローリング・たたみ用の直敷きスノコベッドです。マットレスをフロアーに直接置いて使っていて湿気がすごかったり、
万年床で畳にカビが・・・・なんて経験はありませんか?敷いたままのマットレスや敷布団など、湿気が心配な使い方をしている方に絶対お奨め!!
この商品の特徴はなんと言っても四つに折り畳めて収納時に奥行きが約51cmになる点です。
51cmと言えば通常の押入れに入るサイズなのです!!
使わないときはタンスの間や押入れにしまえるというのはいいですね。
![]() |
|
| お客様へ桐スノコマットのご使用についてのお願い 桐すのこマットは通気性に富む桐材をしておりますが、 薄手のマットレスや布団を 敷いたままにすると、 睡眠中に発散される汗等でカビやシミが発生する場合があります。 1週間に1度程度は、通気のため布団やマットレスを干して下さい。 |
|
|
|
| 四つ折りですので奥行きわずか51.5cm×厚さ13.5cm!! | ![]() |
![]() |
四つ折れフロアースノコマット (シングル) |
| 即日出荷対応商品 |
| 在庫数:
|
北海道・沖縄・離島は別途追加料金が必要です |



北海道・沖縄・離島は別途追加料金が必要です